in Kanazawa -  ks-eek.net

blogトップ#030 その他・日記・ローカルネタ#032 日記・雑文 > 雑記
« あわわ | キャラ単-Jプラス1-BSジャパン »

2004年08月29日

雑記

1.イヤホンを変えてみた
サブイヤホンというか、メインじゃない方の安イヤホン(原価200円以下だと思う)を、世代交代させた。
以前はSony製のラジオ付属品でしたが、こんどはPanasonicのポータブルCD付属品にしてみた。
レポ:音がかなり違う。Panasonicの方は耳にフィットするんだけど、変な低音が聞こえる。素直じゃない。
あと、Panasonicのこれ音漏れしすぎ。ダクトから普通に音が出てる。
まぁ、Sonyの方は耳の形に合わなくてつらかったので、取り替えてみることにしましょう。

2.オリンピックハンマー投げの金メダルの人の話
-記事の一部を削除しました-
今後、金メダル剥奪、室伏が金メダル繰り上げになるのかもしれませんが、室伏は金メダルを受け取らないような気がしますね。というか受け取って欲しくない、いわく付きって感じがするから。

3.電車の定期券を買ってきました
通学用の定期を、9月からの分買ってきました。券売機(特急券用:みどりの券売機)に古い定期券を入れるとその機械で発行できるはずなのですが、なぜか吐き出してくるので窓口で買いました。
証明書とか要らないんですね。まぁ継続だし古い定期券見せたから当然ですが。

投稿者 けーえす : 2004年08月29日 11:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ks-eek.net/mt-tb.cgi/18

コメント

コメントしてください




保存しますか?