in Kanazawa -  ks-eek.net

blogトップ#030 その他・日記・ローカルネタ#032 日記・雑文 > 10日 金曜
« 3日分の日記 +PDA購入 その1 | 11日 土曜 +オマケにU-FRONT »

2004年09月13日

10日 金曜

かなり久しぶりに書いてみる。他のこと色々してたら時間がなかったから。このサイトは週に4日以上は書くつもりですので頑張ります。

PDAと親の新車が到着。PDAの方はポストに不在票が入っていて連絡しなかったにもかかわらず帰宅したころに再配達された。PDAに関しては別に書くのでここでは書かないことにしますよ?

車の方は16時ごろに来た模様。適当な安物のアルミホイール、という注文をしていのだけれど、なかなかのデザイン。車種は・・・三菱ekWAGONです。ボディーカラーは青です。1000ccの普通車並に大きい。とりあえず感じたことは、塗装が弱そうと言うことです(ぉぃ)。

投稿者 けーえすtj : 2004年09月13日 16:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ks-eek.net/mt-tb.cgi/37

コメント

コメントしてください




保存しますか?