in Kanazawa -  ks-eek.net

blogトップ#030 その他・日記・ローカルネタ#032 日記・雑文 > 秋休みBlog
« まほろまてぃっく8巻延期 | ケロロ軍曹を録り逃した »

2004年10月04日

秋休みBlog

秋休みです。今日を含めてあと2日。なにしよっかなー

やらなきゃならない事と言えば、
DVDレコーダーのHDDに撮り貯めてあるアニメを編集してDVDに
これをやるべきだな。10話ぐらい貯めてあるから、家族共用のDVDレコーダーからアニメを抜き出すには、こういう誰も居ないときしかない。

でも、なかなか面倒なんだよ。明日にしようかなー。といっても今日やること無いし。
そういや、秋休み中にやっておく宿題ってあったかな、友達に聞いてみよう>「無いと思う」、だそうです。
やっほー。

昨日は、MSNメッセンジャーで友達とどーでもいいことを話してました。
デジタル放送のコピーワンス外す方法?を不可能にもかかわらず話し合ったり、俺の部屋の写真を友達に送って話のネタにしたり、その友達が手を怪我したときまでフォナニー(笑)したとかいう話まで、久々に無駄なことを話しました。暇な日って良いねっ!

その友達が、妙な画像を送ってきたので貼っとく
ここを押す
友達は、こういう画像を好む人っ、て事でいいか

投稿者 けーえす : 2004年10月04日 12:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ks-eek.net/mt-tb.cgi/50

コメント

コメントしてください




保存しますか?