in Kanazawa -  ks-eek.net

blogトップ#030 その他・日記・ローカルネタ#032 日記・雑文 > 大晦日
« PCネタのメモ(日記) | 金沢と周辺のPC系他の初売案内 »

2004年12月31日

大晦日

といっても何もなく。RD-StyleのHDDに録り溜めたアニメを整理中。
朝から雪が降ってます。目視できるようなのがふわ~りと。急に冬になった気分。

明日、明後日は福袋のために出陣。PCパーツショップの福袋とか、ゲーマーズ・アニメイトの福袋とか気になるところ。しかし八日市町のドスパラ金沢店は遠い・・・あそこ金沢市内なんだよな一応。石川郡との境のような所です。まぁ俺の住んでるところも金沢の端ですけど。


眠いんだか、頭痛いんだかわかりませんが、どうも重い感じがおそってきます。こんな状態で夜更かしして年越せるんだろうか。
日付が新年に変わった瞬間にOCNとの契約が切れる予定だが、どうすれば。サブプロバイダとか契約してないし、月末の新規契約は損だし。

投稿者 けーえす : 2004年12月31日 15:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ks-eek.net/mt-tb.cgi/92

コメント

コメントしてください




保存しますか?