in Kanazawa -  ks-eek.net

blogトップ#030 その他・日記・ローカルネタ#032 日記・雑文 > 1月末の日記
« 金沢駅改修中・・・ | 一太郎販売差し止め? »

2005年01月31日

1月末の日記

何日ぶりの更新だろ

朝、一面真っ白の雪。真冬らしい感じになりました。
しかし、雪はかなり積もるかと思いきや昼には溶けてました。
でも明日は積もりそうですね。九州の平野部ですら5cm積もるとの予報。九州で5cmって、大雪じゃんか。全国的に交通が麻痺しそうな予感。


あと2週間で後期末試験・・・。これでまともな点数取らないとリアルで留年です。
なのに事実の大きさを実感できない、困った。
一応、勉強できるように模様替えなぞ土日にやったんですが、ほんとに勉強するのかね俺。
春休みに東京へ0泊3日の強行スケジュールで旅行しようかと計画しているので、ぜひ無事に進級できるようになっていい気分で旅行したいです。

といっても、留年回避したところで来年度の1年間は単位追認試験に追われそうですが・・・

--
追記(@1/31 22:50ぐらい)
そうそう、防寒具としてホームセンターで売ってる、いわゆる「軍手」を使ってるんですが、今日友達に異様に珍しがられました。
その友達のサイトの日記原文コピペするわけにもいかないので、まぁ言ってたことを簡単に言うと、「普通そんなものしない」「外観を気にしないんだな」的なことを言われた。
そうっすかね?駐輪所なんかじゃ軍手してる人を普通に見かけるし、それに数年前かカラー軍手と言うのが流行ったじゃないですか(多分)。

投稿者 けーえすtj : 2005年01月31日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ks-eek.net/mt-tb.cgi/109

コメント

コメントしてください




保存しますか?