in Kanazawa -  ks-eek.net

blogトップ#030 その他・日記・ローカルネタ#032 日記・雑文 > 現在いわゆるGW
« 次期Windowsはすごく重いOSになるという話ですが | 無意味にクアッドディスプレイ(しかし実際はデュアル) »

2005年05月03日

現在いわゆるGW

いよいよ大型連休も後半。
MSNメッセンジャーとYahoo!メッセンジャーの友達リスト、両方を見てもオンラインの人はほとんど居ません。みなさん出かけて居るんでしょうね。

俺はいつも通りインターネットしています。って、GW初日に書いたとおりになってるじゃないか(参照)。勉強してないし、部屋の片づけもしてない。

休みは水、木、土、日のあと4日あるので、なんとかがんばってみようかと思います。
がんばれるかな?不安。

200505e.jpg
写真は、切れた電球を振っていたら内側に塗ってある白いのが剥がれ落ち、うっすらと残って冬の雪グッズ(?)みたいになったので撮ってみたもの。

投稿者 けーえす : 2005年05月03日 20:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ks-eek.net/mt-tb.cgi/158

コメント

コメントしてください




保存しますか?