in Kanazawa -  ks-eek.net

blogトップ#020 オタクネタ等#024 金沢ローカルネタ > 北陸本専2、お疲れさまでした。
« RD-XD71がちょっと安い | こみフェス金沢スペシャル summer編 »

2007年06月24日

北陸本専2、お疲れさまでした。

朝からずっと雨なので、どうやって行こうかと考えていましたが、
無理矢理に自転車で行ってみました。
     ・・・バスで行けば良かった。

車が有れば・・・ってめいてつエムザ周辺の駐車場狭いので初心者には怖いですが。
スカイパーキングの女性フロアはマシか?

-----

小銭が無かったので某ゲーセンの両替機で両替後、
会場に着いたのは11時40分ぐらい(多分)。

特に目当てのサークルがあって来たわけでもないので、
適当に見て回る。やっぱり金沢です。女性のサークルが多いです。

何周かするうちに、「うつかわや」さんの本が気になったので買おうかなと思い行ってみると
完売しました」とのこと。早いまだ12時ぐらい・・・

結局、
O山出版」さんのところでいろいろ買った(貰った?)後、
横浜新聞研究所」さん、「金沢学院大学漫画研究部」さん、「名古屋妄想科学研究所」さんの
ジャンル関係無しに気になった物を買って帰宅しました。
あんまり買ってないですね・・・

北陸初参加という名古屋妄想科学研究所さんの本が個人的にはツボでした。

-----

ちなみに、会場の中で一番人が集まっていたコーナーは壁際のホワイトボードでした。
一般参加者のみなさんも良い絵(とくにネタ性の高い絵をw)描かれます。

一人で行って、知り合いも居なかった(そもそも知り合いに同人やってる人が居ない)ので、個人的にあんまり盛り上がらなかったのが今日の難点です。

北陸同人誌販売オンリーイベント「北陸本専」

投稿者 けーえすtj : 2007年06月24日 20:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ks-eek.net/mt-tb.cgi/359

コメント

コメントしてください




保存しますか?