in Kanazawa -  ks-eek.net

blogトップ#030 その他・日記・ローカルネタ#032 日記・雑文 > このサイトについて/RD-Styleについて個人的に
« 世の中の流れに乗り切らないテスト | RD-XD71がちょっと安い »

2007年06月07日

このサイトについて/RD-Styleについて個人的に

「このサイトについて」って、何だこのタイトルは。
突然ですが、このサイトについて見直してみたり・・・

想定しているネタ
・金沢ローカルのヲタネタ
・金沢ローカルの非ヲタネタ
・軽くBSデジタルアニメネタ
・弱い鉄ネタ
・普通にPCネタ
・微妙なRDネタ
あたりを想定してるんですが、最近どれも更新してません。

広く浅く、はやっぱり無理ですね。

自分の趣味自体がそうなのですが、
特に力を入れている趣味もなく・・・なんとなくヲタっぽくしてるというか・・・。

結果的にグダグダ。
メモ帳ブログなので、正しい状態ってのも分かりませんが。

-----

鉄ネタは、青春18きっぷシーズンだけ脳内に過剰発生します。
面倒なので過去登場しませんでしたが、今年の夏は登場するかもです。
安旅行のプランなので、乗り鉄な鉄オタと近いようでちょっと違うんですが。

-----

金沢ローカルネタ、全く更新してない・・・
フォーラスも開店日に行って来たんですが、結局書いてませんし。
JR金沢駅西ビルは、金沢駅を毎日利用するくせに見に行ってないとかいう・・・

やる気なさすぎ。

ローカルヲタネタに至っては、全く情報収集してません。
しんいちさんの「同人誌な部屋」をチェックするぐらいです。

あ、市内ホームセンターとか家電量販店、PCショップのお買い得情報は、たまに更新してますね。
アプライド行ってないけど、市内じゃないし(ぉ

-----

最近分かったことは、自分は東芝RDオタクであって、アニメは、その延長線上にあるってことです。

世の中のRD-Style信者さんは、いままでS-VHSデッキで行っていたアニメ録画を、RD-X1なりに移したところその利便性でRD-Style盲信者に、ってところですが、自分の場合は、RDが先でアニメが後みたいです。

RDを使う楽しみ(が個人的にはあるんですよ)に、アニメを視聴する楽しみというオマケが付いてるイメージ。
なんだこりゃ。

PCも組み立てたり操作したりが楽しいだけかも。

-----

久々にブログ用の文章を書いたせいか、文体が金沢ローカルのとある鉄道系ブログさんみたいな感じに。

投稿者 けーえすtj : 2007年06月07日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ks-eek.net/mt-tb.cgi/357

コメント

2006/07/31以前に投稿されたコメントの投稿日時が、
2007/04/04になっていることがあります。

コメントしてください




保存しますか?