in Kanazawa -  ks-eek.net

blogトップ#020 オタクネタ等#024 金沢ローカルネタ > 5月25日、16時過ぎのホワイトキャンバス金沢店
« 「金澤カレーの五十若」、いつのまにか終了 | 6月が無更新で終わってしまう可能性と、ハードオフについて »

2008年05月28日

5月25日、16時過ぎのホワイトキャンバス金沢店

しんいちさんの「同人誌な部屋」に、同時刻のグレップの様子が載っていましたので、ホワイトキャンバスの方の様子を。

同人誌な部屋によるとグレップは凄い列になっていたそうですが(何と言っても、あの豪華特典ですから・・・)、ホワイトキャンバスは「普通に混んでいました」。

入り口の階段が地上あたりまで列になっていたのですが、実はこの列にほとんど意味はなく、レジ待ちの列(2階入り口辺りまで続いていた)の後ろに、入店待ちの人が列を作ってしまったために発生した列。

入店待ちの列が存在していたときは、店内はレジ付近以外は空いていたのですが、入店待ちの列が店内に吸い込まれたあとは、すれ違うのに(そこそこですが)気を使うレベルに混雑しました。

店の前の駐車場は、当然ながら満車。自転車もいっぱいいました。


先日の金コミで手持ちを使い果たしたので、せっかくホワイトキャンバスまで来たのに何も買わずに帰りました(ぉ

投稿者 けーえすtj : 2008年05月28日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ks-eek.net/mt-tb.cgi/391

コメント

コメントしてください




保存しますか?