in Kanazawa -  ks-eek.net

blogトップ#020 オタクネタ等#024 金沢ローカルネタ > 北陸本専3、お疲れ様でした
« コジマ金沢駅西店のワゴンセールが非常識に安い件 | MKツアーランドの東京方面ツアーバスが、やたらと安い »

2009年06月15日

北陸本専3、お疲れ様でした

感想箇条書き

前回より男性のサークルさんが増えた気がします。

てか鉄道系サークル(しかも他地方からの遠征)多っ!
予想外に興味範囲が広がってしまい、思いっきり予算オーバーしますた。
そして数百円足りないがために、一度帰宅しました(ぉ
ガソリンが無駄すぎる・・・

基本的な部分は前回と変わってないぽいです。運営さんGJです。
手提げ袋も前回と同じぽい。ホワイトボードのカオスっぷりも同じぽい。

チラシ置き場の同人イベントチラシに、
名古屋開催のイベントが多かった気がする。
名古屋って行けそうで行けない距離ですよね・・・チラシの効果有るんかな
行きはいいけど(岐阜の山中を南下するの楽しいし)、帰りを考えたくないよ。

-----

やっぱりこの時期に、冷房無しのあの会場は、やや暑いです。
午前中は人口密度高いからなおさら。

おなじみO山出版さんのおまけ(本を買うと本が付いてくる)ですが、
本を買う前におまけを頂きました。
って、おまけじゃないなこれw
今回のおまけで、買った本の数と貰った本の数が逆転してしまいました。
あ゛、コピー本買い忘れたorz

街中の会場なので、駐車場調査(遠征チェック)は
出来ないかな、と思っていましたが、
名鉄スカイパーキング横のコインパーキングに、
参加者のものとおぼしき車両が2台。
おなじみの石川ナンバー車(否痛車)と富山ナンバー痛車が駐まっていました。
コインパーキングの名前がググっても出てこない、ていうかGoogleマップに載ってない・・・

-----

と言うわけで(?)楽しい一日でした。

サークル参加者・一般参加者の皆さん、そしてなによりも主催スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

投稿者 けーえすtj : 2009年06月15日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ks-eek.net/mt-tb.cgi/421

コメント

コメントしてください




保存しますか?