in Kanazawa -  ks-eek.net

blogトップ#020 オタクネタ等#024 金沢ローカルネタ > というわけで金コミ71へ行ってきた
« RADEON 3100はHD3100の夢を見るか? | こみフェス富山2010参加受け付け開始? »

2009年09月13日

というわけで金コミ71へ行ってきた

体調がイマイチだったので、午後から会場へ。
金コミってカタログ売り切れ後も入場料取るんだね・・・

-----

例のステッカーを買いに行ったようなものなので、当然ながら購入。無難にP.A.のロゴ。

「ステッカーの貼り方」という水貼りマニュアルまで付いてきました。
(今まで知らなかったのですが、線の細いステッカーを貼る場合は霧吹きに洗剤を混ぜないらしい)

持ち帰り用の封筒にまで入れていただいて、これで300円は割安に感じます。
金コミの入場料が痛いが・・・

-----

あとは適当に2カ所で本を買って終了。
ろくにサークルチェックしてないわ、そもそもカタログ無いからサークルが全く分からないわで、滞在時間15分ぐらいで帰ってきました(ぉ

-----

P.A.WORKSと言えば、放送中のCANAAN。
いつの間に富山テレビで放送開始してるんですか。
http://www.canaan.jp/broadcast/

さっさと遠距離受信用のデカいUHFアンテナ導入しときゃよかった。
もし富山が受信不能なら、福井方面に方向を変えて「GA 芸術科アートデザインクラス」を受信してみるのに使えるし(本当かよ)。

現実的に、スカパー!HDに期待するのもアリですが。

投稿者 けーえすtj : 2009年09月13日 19:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ks-eek.net/mt-tb.cgi/431

コメント

 どうも、お越しいただいてありがとうございました。

 自分も暇を見て会場回りましたが、昔と変わらずながらグっとくるものの少ないイベントでした・・・・・・まぁ、自分はわかってて行ったんですけど(w

 なお、霧吹きに洗剤混ぜたり、フィルム貼り用のスプレーを吹くと、より綺麗に貼れるのですが、貼りつける面の素材によっては、どれだけやってもくっつかないという事が時々おこりますので(実際、自分は2度ほどありました)、無難に水オンリーを推奨しております。

投稿者 斬駆郎 : 2009年09月14日 21:13

斬駆郎さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

北陸本専は本only、こみフェス金沢は開催予定無しで、グッズを扱える地元イベントと言うとコレしか無いわけですが、以前よりもさらに男性が減っていた気が・・・オタク女性ばっかりの独特な雰囲気を体験するイベントでしょうか(謎

>無難に水オンリー
なるほど、参考になります。

貼る前に傷を修復しないと・・・orz

投稿者 けーえすtj : 2009年09月14日 22:40

コメントしてください




保存しますか?