in Kanazawa -  ks-eek.net

blogトップ#020 オタクネタ等#024 金沢ローカルネタ > 金コミ72、お疲れ様でした
« 鉄道むすめリトルマスコット Part2 が売ってない | 本年もよろしくお願いします。 »

2009年12月20日

金コミ72、お疲れ様でした

自力で行ける気がしなかったので、同人イベント初体験の友人2人を誘って、車に乗せていってもらいました(ぉ

金沢歌劇座(金沢市観光会館)が工事中で、駐車場使用不可なのは想定外でした。
なんと来年11月まで工事中だとか・・・

本多の森ホール(厚生年金会館)の駐車場に停めて、雪の中をMROホールへ。
悪天候の割に、いつもより人が多い気すらするのは気のせいか?
雪国の人間はすごいぜ。

----

前回同様、最大の目的は「とりとめのなさすぎる日々」さんのステッカー。
同行の友人は2人ともステッカーお買い上げでした。
友人の一人は目玉商品「痛マイボトル」もお買い上げ。
そういう自分は、何も買っていないという・・・ごめんなさいです。

東方サークルの多さと、その顔ぶれのいつも通りっぷりに安心(謎)。相変わらずサークルチェックをしてこなかったので、会場で気になった物をゲットして終了。

----

買った本より。

MONO」さんらのサークル「M.S.55」より「嫁本」、わずか100円で26ページオールカラー(両面インクジェット厚紙みたい)と原価無視の高スペック。そしてキレイなイラスト。

どんだけ気合い入ってるんですか。金コミでこんなに感動できるとは。

----

その後、工大前のホワイトキャンバスへ向かったのですが、途中で昼食のため立ち寄った店で、隣のグループが、金コミのオークションの話をしていたり・・・

投稿者 けーえすtj : 2009年12月20日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ks-eek.net/mt-tb.cgi/441

コメント

コメントしてください




保存しますか?